訳あってジュリアスプリント ~その17ヽ(`Д´)ノ [(外車)ジュリアスプリントGTA]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)



本日の『ジュリアスプリント』はダッシュボードヽ(*`Д´)ノ


giulia_s_071.JPG


こちらはキットのダッシュボードでございます(`ー´)


特に手を加えることはしません( ・ д・)


今回のこのジュリアは基本的に素組みですので。。。(・ω・`)



giulia_s_072.JPG


まずメーターリングにフィニッシャーズのファインシルバーを塗装した後
マスキングをしてクレオスのセミグロスブラックを塗装しましたヽ(`Д´)ノ


それとセンターにあるトルグスイッチを
さかつうのトルグスイッチに変更するので
予め0.5ミリの穴を開けておきますヽ(*`Д´)ノ


giulia_s_078.JPG


ちなみに使用するトルグスイッチはこちらヽ(*`Д´)ノ



giulia_s_075.JPG


で、デカールを貼って、トルグスイッチを取り付けて完了(`ー´)


今回はいつものようにメーターのガラスは作りません( ・ д・)
このままで終了ですヽ(`Д´)ノ


さて次はステアリングロッドの内装側ヽ(*`Д´)ノ


giulia_s_073.JPG


ウィンカー等のレバーが存在するのですが
一度削除し、バー部分を0.5ミリの洋白線に変更しましたヽ(`Д´)ノ


以前紹介したステアリングを取り付けてみる(`ー´)


giulia_s_074.JPG


こんな風( ・ д・)


さらにこれをダッシュボードに取り付けるとヽ(*`Д´)ノ



giulia_s_076.JPG

giulia_s_077.JPG


こんな感じに。。。( ・ д・)


これでダッシュボードは終了ですヽ(*`Д´)ノ


次回はそろそろエンジンに戻りたいのですが
時間が取れるかどうか・・・( ・ д・)


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。