【アイマス】今日は高槻やよいの誕生日!ヽ(`Д´)ノ [THE IDOLM@STER]

みなさんコンニチワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです(`ー´)


仕事からの帰りが遅くなかなか模型が出来ません・・・(;つД`)うう
でも今日は記事載せるつもりですヽ(#`Д´)ノ


さてその前に本日はアイマス高槻やよいの誕生日です!ヽ(*`Д´)ノ


yayoi_10.jpg



と言うことでプチ特集(`ー´)



yayoi_01.jpg


いつも元気なやよいちゃん(・◇・)


6人兄妹の長女でありますヽ(`Д´)ノ


yayoi_12.jpg


共働きの両親の代わりに兄妹たちの面倒を見たり
食事を作ったりと働き者のやよいヽ(*`Д´)ノ


yayoi_02.jpg


家に少しでもお金を入れるために765プロのアイドルとして活躍してます(`ー´)


765プロファーストライブ以降彼女達はブレイクした訳ですが
やよいがレギュラーとして登場する番組が3つほど確認できますヽ(`Д´)ノ


yayoi_03.jpg


『高槻やよいのお料理さしすせそ』

料理が得意なやよいならではの番組(`ー´)


yayoi_08.jpg


こちわは『生っすかサンデー』でのコーナーヽ(*`Д´)ノ

コーナー名は不明ですが、毎週色々な幼稚園出向くコーナーと思われますヽ(`Д´)ノ

『スマイル体操』がお馴染みのようです(`ー´)



yayoi_04.jpg


こちらは番組不明( ・ д・)
チャンネルは架空の『BBS(ブーブーエス)』(`ー´)

春香とのレギュラーらしいですヽ(`Д´)ノ

やよいのこのポーズはやよいお馴染みの『ハイタッチ』のシーン
ヽ(*`Д´)ノ

yayoi_06.jpg


こちらはレギュラーではなくCM(`ー´)

携帯のCMのようですが、端末なのかキャリアなのかアプリのCMかは不明( ・ д・)



さて最後にライブヽ(`Д´)ノ

yayoi_07.jpg


765プロ2ndライブからヽ(*`Д´)ノ


yayoi_09.jpg


こちらも同様ヽ(`Д´)ノ


で、新衣装(`ー´)


と言うことでプチ特集でしたヽ(*`Д´)ノ


次回のアイマスは先週から始まった『如月 千早 全カット』の2話目を掲載します(・◇・)


それではまた!\(`O´) /


アイマス・攻略ブログ
コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 1

sey8nn

まいどっ!!

やよい誕生祭にはバースデー動画の編集が間に合わず、投稿しませんでした・・・ζっ*-ヮ-)っ

次の閣下誕生祭には、間に合うようにしたいです【のワの;】
by sey8nn (2012-03-26 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。