訳あってジュリアスプリント ~その30ヽ(`Д´)ノ [(外車)ジュリアスプリントGTA]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)



本日はあまり時間が取れず少しだけ。。。( ・ д・)


以前エンジンルーム内にオイルキャッチタンクを取り付けましたが
今回はそのオイルキャッチタンクに伸びるエンジン側のオイルキャップを加工しましたヽ(*`Д´)ノ



giulia_s_119.JPG


コレがそれ。。。(・ω・`)


右はエンジンヘッドカバーに取り付けるキットのオイルキャップ( ・ д・)
左の小さな物体はオイルキャッチタンクに伸びるホースを取り付けるパーツですヽ(`Д´)ノ


0.5ミリ幅のプラ棒に0.4ミリのプラ棒を重ね
なるべく実車に近い形にしていますヽ(*`Д´)ノ


giulia_s_120.JPG


こちらがエンジンヘッドに取り付けた画像ヽ(`Д´)ノ


塗装はタミヤのエナメル塗料でフラットアルミヽ(*`Д´)ノ


ホースとの接続部分にはKAモデルスの
ホースバンドを加工して取り付けました(`ー´)


エンジン・・・
あともう少しなんですがなかなか進みません(;つД`)うう


で、進まないと書いておきながら何ですが。。。( ・ д・)


『毎週木曜日は素組みの日』を明日より復活します!ヽ(#`Д´)ノ

細かい作業やっていると何も気にせず模型を作りたくなるので
ストレス解消のために復活( ・ д・)

ちょっと中途半端なハイエースがありますが、違う模型で素組みます(`ー´)


それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。