訳あってジュリアスプリント ~その29ヽ(`Д´)ノ [(外車)ジュリアスプリントGTA]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)



前回はマスターシリンダーを取り付け増したが
今回はそのマスターシリンダーから伸びるパイピングを
エンジンルーム内に施しますヽ(`Д´)ノ



まずはこちら( ・ д・)


giulia_s_116.JPG


マスターシリンダー先端から左右のフロントキャリパーに
ブレーキフルード分配するパーツをそれっぽく作りましたヽ(*`Д´)ノ


分配するパーツとホースを接続する部分には
T2Mのヘキサフィッチングを使用していますヽ(`Д´)ノ


これをエンジンルームに取り付けますヽ(*`Д´)ノ


いきなりですがこんな感じヽ(`Д´)ノ


giulia_s_117.JPG


この分配するパーツから左右のキャリパー方向まで
エンジンルームに沿ってブレーキホースを這わせてあげますヽ(#`Д´)ノ



giulia_s_118.JPG


マスターシリンダー先端にも
T2Mのヘキサフィッチングを取り付けていますヽ(`Д´)ノ


さてこんな感じでエンジンを載せる前に実施すべきパイピングは終了です(`ー´)


次回はまだ残っているパーツをエンジンに取り付け
エンジンを載せる準備をしますヽ(*`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。