訳あってジュリアスプリント ~その33ヽ(`Д´)ノ [(外車)ジュリアスプリントGTA]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今回でエンジンルームは終了ヽ(*`Д´)ノ



最後はラジエターを取り付けます(`ー´)


まずキットのラジエター上部はこんな感じ( ・ д・)



giulia_s_131.JPG


エンジン本体と接続されるホースが表現されていますヽ(`Д´)ノ

こちらは別のチューブに置き換えるのでカット(・ω・`)


それと上部にモールドで表現されていたラジエターキャップも削除していますヽ(#`Д´)ノ


giulia_s_127.JPG


こちらは前述したラジエターから延びるホースヽ(`Д´)ノ


中に糸ハンダを仕込んでラジエター側の接続部分を表現
バンドにはKAモデルスのホースバンドを使用していますヽ(*`Д´)ノ


塗装して取り付けるとこんな感じヽ(`Д´)ノ



giulia_s_128.JPG


ラジエターキャップからホースを伸ばし
以前取り付けたキャッチタンクへ伸ばします(`ー´)



他のアングルからはこうヽ(*`Д´)ノ


giulia_s_129.JPG


giulia_s_130.JPG


これでやっとエンジンルームは終了ですヽ(`Д´)ノ


次回はシャーシに足回りを組むか内装を手がけるか迷ってます( ・ д・)


それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

ploverbell

はじめまして。
以前より拝見させて頂いておりました。

エンジンルーム完成おめでとうございます。
私もエンジンルームには拘りがあるため大変参考になりました。

完成を楽しみにしております。
by ploverbell (2012-04-22 21:19) 

ガレやま!

■ ploverbell さま


ご訪問とコメントありがとうございます(・◇・)


ガレやまも以前から ploverbellさまのブログを
拝見させて頂いておりました (`ー´)

とにかく実車同様の作り込みは物凄いですねヽ(*`Д´)ノ

現在作成中の510はガレやまも好きな車両なので
完成を楽しみにしています\(`O´) /


by ガレやま! (2012-04-24 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。