訳あってジュリアスプリント ~その34ヽ(`Д´)ノ [(外車)ジュリアスプリントGTA]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


プライベートで色々と用事があり
昨日、今日と時間があまり取れませんでした。。。( ・ д・)


さて今回から内装に移りますヽ(`Д´)ノ


今日はロールバーを作成しましたヽ(*`Д´)ノ



giulia_s_132.JPG



こちら。。。(・ω・`)


6点式も考えたのですが、レース仕様でもないので
シンプルな4点式にしています( ・ д・)


素材はタミヤの透明ソフトプラ材(2ミリ径)

モデラーズのフレキシブル丸棒の方が好きなのですが
何故か見つからず・・・(;´Д`)


どこに置いたことやら。。。( ・ д・)?



giulia_s_133.JPG


シャーシに室内に配置してみるとこんな感じヽ(*`Д´)ノ


で、ロールバーを作っているときに気が付いたのですが
リアのタイヤハウスが未塗装・・・(;つД`)うう


後で塗装しておきます・・・(・ω・`)


次回も内装ですヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。