訳あってジュリアスプリント ~その36ヽ(`Д´)ノ  [(外車)ジュリアスプリントGTA]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


本日も前回に引き続き内装ヽ(*`Д´)ノ


シートベルトの作成に時間がかかりそれ程進んでいません。。。(;´Д`)



giulia_s_137.jpg



こちらはシート左右から延びるベルトヽ(`Д´)ノ


バックル類はホビーデザイン製を使用して
ベルトの布地はT2Mのベルトを使用しています(`ー´)

このT2Mのベルトは使い勝手が良くて好きです(・◇・)

ベルト幅は1/20と1/24を想定した幅の2種類が入っていますが
共に1台分位の量です(・ω・`)


さて画像には2セット分写っていませが
残りは室内側に取り付けてしまいましたヽ(*`Д´)ノ



giulia_s_138.jpg


こんな感じヽ(`Д´)ノ


室内側へは実車のようにさかつう製の六角ボルトで固定していますヽ(*`Д´)ノ

でもシート付けるとまったく見えないの・・・(;つД`)うう


ついでと言っては何ですが室内側にパイピングをしていますヽ(#`Д´)ノ

えっと。。。 雰囲気です( ・ д・)


使用したケーブルはモデラーズのブレーキラインと
ディティールマスターのケーブル(黄色)ですヽ(`Д´)ノ


今日はシートベルトを完成させたかったのですが
気力が続きませんでした。。。(;´Д`)

ゴメンネ!ヽ(`Д´)ノ


あ、ロールバーは塗装しましたヨヽ(*`Д´)ノ


giulia_s_139.jpg


セミグロスブラックで塗装しようと思いましたが
何か軽く見えるのでフラットブラックで塗装しましたヽ(`Д´)ノ


次回も内装頑張ります!ヽ(*`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。