訳あってジュリアスプリント ~その35ヽ(`Д´)ノ [(外車)ジュリアスプリントGTA]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


本日も内装の続き。。。( ・ д・)


それ程進んでいません・・・(;´Д`)


今回は運転席、助手席ともキットオリジナルのシートを使用しますが
2座席とも4点式もしくは3点式のベルトを取り付ける予定ですヽ(`Д´)ノ


左右から延びるベルトの取り付け場所には特に困らないのですが
両肩から後方に延びるベルトの取り付けがドンガラ内装でない場合少々悩みます(・ω・`)


リアシートの足元部分にアンカーボルトを持って来ると
何となくおかしいので今回はリアシートの背もたれ部分と
腰を下ろす部分の間から延びていると言う設定にしましたヽ(*`Д´)ノ



giulia_s_134.JPG



そんな訳でリアシートを2分割ヽ(`Д´)ノ



giulia_s_136JPG.jpg


室内側へはこのようにまず取り付け
シートベルトをシャーシ側に固定し、背もたれを後で取り付けますヽ(`Д´)ノ




giulia_s_135JPG.jpg


シートベルトを取り付けるためフロントシートも塗装ヽ(*`Д´)ノ


単純にセミグロスブラック1色。。。( ・ д・)



次回は室内側の配線類とシートベルトの作成ですヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。