豊田 八六!ヽ(`Д´)ノ  その7 [TOYOTA 86]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


本日の『86』はリアサス付近ですヽ(*`Д´)ノ



こちらはサスアーム等を含むパーツヽ(`Д´)ノ



86_029.jpg


単にセミグロスブラックを吹いただけ。。。( ・ д・)


次にスタビライザーヽ(`Д´)ノ



86_030.jpg


こちらはサスのスプリングの色に合わせました(`ー´)


なのでジャガーパープル( ・ д・)


次にデフを含むパーツヽ(`Д´)ノ



86_025.jpg


基本セミグロスブラックで塗装し
デフ部分のエンド部分はファインシルバーで塗装していますヽ(`Д´)ノ

ドライブシャフトは模型的なメリハリを出すため
ライトガンメタルにピュアブラックを少量混合した塗料で塗装していますヽ(*`Д´)ノ



86_026.jpg


ドライブシャフトに存在するブーツを
フラットブラックで塗装し素材の違いを出すためマスキング( ・ д・)



86_027.jpg



フラットブラックを塗装してマスキングを剥がします(`ー´)


所詮裏なので完成後は見えませんが自己満足の世界ヽ(#`Д´)ノ



これらパーツや他のパーツを組み付けていきますヽ(*`Д´)ノ



86_028.jpg


このような感じで仕上がりましたヽ(`Д´)ノ


シャーシの塗装はまとまった時間がないと出来ないので明日にでも塗装しますヽ(*`Д´)ノ



それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

タッチおじさん

アジサイの季節になりましたね
暑かったり寒かったり、気候の変化が激しい時期です、
お体ご自愛下さい。
何時も丁寧な作業、感心致します
何時もながら完成を期待して待っています。
by タッチおじさん (2012-06-17 08:59) 

ガレやま!

■タッチおじさんさま

コメントありがとうございます(・◇・)
体調は管理は重要ですよねヽ(*`Д´)ノ


好きなことやるにも体調が万全でないと
良い物もできないですから( ・ д・)


しかしながらなかなか完成に至らずスミマセン(;つД`)うう
今年は沢山完成品にしたいです(・ω・`)

でも今年ももう6ヶ月切っちゃった。。。(;´Д`)
by ガレやま! (2012-06-20 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。