豊田 八六!ヽ(`Д´)ノ  その8 [TOYOTA 86]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


本日の『86』はシャーシ塗装ヽ(*`Д´)ノ


ガレやまの嫌いなマスキング。。。( ・ д・)


でも頑張ってやらないと終わらないので着手(・ω・`)


で結果はこんな風になりましたヽ(`Д´)ノ


86_031.jpg


フロント側とデフに近い部分のシルバーはフィニッシャーズのシールズシルバーヽ(*`Д´)ノ

プロペラシャフトが納まるシャーシ中央はファインシルバーで塗装していますヽ(`Д´)ノ


ちょっマスキングの隙間から塗料が入り込んでしまったので後でタッチアップします( ・ д・)



次にプロペラシャフトヽ(`Д´)ノ


86_032.jpg


インストではセミグロスブラックですが
メリハリを出すためライトガンメタルとピュアブラックを調合した塗料で塗装ヽ(*`Д´)ノ


これらパーツをシャーシに組みます


86_033.jpg


一つ部品が外れてます。。。(・ω・`)

後で装着・・・( ・ д・)


86_034.jpg


以前塗装したリアサスも取り付けましたヽ(*`Д´)ノ



今回はフロントの足回りまで行きたかったのですが
時間切れでここまで。。。(;´Д`)


次回はそのフロント側の作業をしますヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。