豊田 八六!ヽ(`Д´)ノ  その9 [TOYOTA 86]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


『ジュリアスプリント』に引き続き本日2回目の掲載は『86』ヽ(*`Д´)ノ


フロント部分を組み立てるべく塗装してました(`ー´)



でこんな風に。。。( ・ д・)


86_035.jpg


マスキング結構大変でした・・・(;´Д`)


ブラックやシルバー部分を塗装してから
最後にジャガーパープルを塗装ヽ(`Д´)ノ


その方がマスキングがやり易いです(`ー´)


最後に車体色の部分にクリアーを吹いて塗装は完了ヽ(*`Д´)ノ


でちょっとだけディティールアップ( ・ д・)



86_036.jpg


この部分(・ω・`)


サスを取り付ける3つのボルトをさかつうの化粧ナットに変えましたヽ(*`Д´)ノ


ちょっと見栄えよくなった( ・ д・)?


ついでにこちらのパーツも塗装ヽ(`Д´)ノ


86_037.jpg


フロントのスタビはリア同様ジャガーパープルヽ(*`Д´)ノ


ステアリングを左右連動させるパーツは
真ん中がファインシルバーで両端がセミグロスブラックで
蛇腹の部分はフラットブラックですヽ(`Д´)ノ


次回はこの部分の組み立てと
マフラーとか出来たらいいなぁ。。。( ・ д・)


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。