豊田 八六!ヽ(`Д´)ノ  その10 [TOYOTA 86]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今日はプライベートで色々と忙しく時間が取れませんでした(;´Д`)

なので『86』もほんのちょっとだけ。。。( ・ д・)



前回紹介したパーツをシャーシに組みましたヽ(*`Д´)ノ



86_038.jpg


シャーシはあとマフラー類を取り付ければ終了のはず。。。(・ω・`)



フロントのインナーフェンダーは
このような塗り分けにしましたヽ(`Д´)ノ   < 勝手な解釈!(`ー´)



86_039.jpg


前述した通り、次回はマフラーを取り付けて
エンジンルームに移りたいですヽ(`Д´)ノ


それともうそろそろ注文していたBRZが届くはず。。。( ・ д・)


こちらにも手を出す予定(`ー´)


とにかく今年はいっぱい作って完成品を増やしたいです!ヽ(#`Д´)ノ


他にも色々と企画中ヽ(*`Д´)ノ

文章書くの面倒なので
"顔文字”だけで紹介とか(`ー´)    < ダメ( ・ д・)?



中途半端にならないようにしたいけど
ガレやまダラシナイからなぁ。。。(・ω・`)



それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。