Alfa Romeo Giulia Sprint GTA [完成品ギャラリー]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


『ジュリアスプリント』が完成したので写真撮ってみましたヽ(`Д´)ノ


ガレやま写真は苦手なのでヘタですが見て下さい( ・ д・)



giulia_s_215.jpg

giulia_s_216.jpg

giulia_s_217.jpg

giulia_s_213.jpg

giulia_s_218.jpg

giulia_s_214.jpg



エンジンルームの画像とケースに入れた画像は後で追加しておきます(・ω・`)


このジュリアはアルファロメオオーナーさんの元へ旅立ちます(・◇・)


出来るだけ丁寧に作りましたが
まだまだ荒い部分があると思います(・ω・`)


タミヤのキットだったので作りやすく
苦労したと言う点はあまりありませんでしたが
それだからこそ、もっと丁寧に製作すればよかったなぁと思います(;´Д`)


でも作ってて楽しかったヽ(*`Д´)ノ


これが模型の良いところですね(`ー´)

製作上の細かい解説しなくてすみません。。。( ・ д・)


それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

ploverbell

完成おめでとうございます。

細かい所まで作りこまれボディの艶も素晴らしいです。
手を加え楽しまれた事が伝わってくる作品ですね。
ウインドウモールも自然で全体が引き締まった感じ。

エンジンルームの画像も楽しみにしております。
by ploverbell (2012-07-26 10:30) 

ガレやま!

■ploverbellさま

コメントありがとうございます(・◇・)

今回はあまり資料を見ず
想像で作った部分も多々ありますが
時間をかけ楽しく作れたので
久々に達成感がありましたヽ(*`Д´)ノ


ウィンドウモールドは今回思い付きでやってみたのですが
結構効果があったような気がします(`ー´)

まともな完成品が無いですが
これからも頑張ります!\(`O´) /
by ガレやま! (2012-07-29 20:30) 

シュガ

はじめまして。きれいな仕上がり羨ましいです

by シュガ (2014-02-23 21:25) 

ガレやま!

■シュガさま

コメントありがとうございます(・◇・)
ボディはサンドペーパーで表面をなるべく平滑にすることですヽ(*`Д´)ノ
コンパウンドはあまり力を入れずに磨きだすと
意外と早く艶が出ますよ(`ー´)

ボディをサンドペーパーで研磨するときは
カドが出ないようにきを付けましょう(・ω・`)
by ガレやま! (2014-02-23 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。