豊田 八六!ヽ(`Д´)ノ  その12 [TOYOTA 86]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今回は昨日に引き続き『86』ヽ(*`Д´)ノ

内装の続きですヽ(`Д´)ノ


本日はシートの塗装(`ー´)



対象物はコチラヽ(`Д´)ノ



86_044.jpg



一度セミグロスブラックを塗装してしまったのは失敗。。。( ・ д・)

実はこれ一度サフ吹いてからジャガーパープルを塗装し
その部分をマスキングしてから再度セミグロスブラックを吹いた画像です(・ω・`)

なぜ失敗かと言うとマスキングが貼りづらくなると言う話です(;つД`)

途中の画像が無くてスマン・・・(;´Д`)


で、いきなりですがマスキングを剥がすとこうなりますヽ(#`Д´)ノ



86_045.jpg


リアシートヽ(`Д´)ノ


インストの通りには塗装してませんヽ(*`Д´)ノ


ガレやまの好みです(`ー´)


続いてフロントヽ(`Д´)ノ



86_046.jpg


こちらはこのような塗り分けにしましたヽ(*`Д´)ノ


後席、全席共に塗装が入り込んだ部分や
マスキング位置がずれてしまった部分があるので
前回のダッシュボードやらと合わせて修正します( ・ д・)


キットのシートにはヘッドレスト裏が別パーツになっていますが
コチラも塗り分けましたヽ(`Д´)ノ


86_047.jpg


ヘッドレスト裏側も合わせてツートンです(`ー´)


次回は内装パーツの残りを塗装しますヽ(`Д´)ノ



それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。