豊田 八六!ヽ(`Д´)ノ  その11 [TOYOTA 86]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


本日は久々の『86』( ・ д・)


内装に移りますヽ(`Д´)ノ



まずは内装パーツにサフ吹き(`ー´)


86_040.jpg


続いてセミグロスブラックを吹きますヽ(*`Д´)ノ



86_041.jpg


ここからインストと少々違った塗装にしたいと思いますヽ(`Д´)ノ


まずはダッシュボードヽ(*`Д´)ノ


86_042.jpg


ボディ色に合わせてフィニッシャーズのジャガーパープルを吹きました(・◇・)

吹いたままだと艶が出てしまうので
つや消しコートをジャガーパープルの部分だけ吹いていますヽ(`Д´)ノ



はみ出した部分は後で修正(・ω・`)


ダッシュボードはもう少し色を乗せていく予定。。。( ・ д・)



続いては左右の内張りヽ(*`Д´)ノ



86_043.jpg


こちらはこんな感じの塗装ヽ(`Д´)ノ


ダッシュボード同様つや消しコートを吹いていますヽ(`Д´)ノ


やはり塗料がはみ出た部分があるのでこちらも修正( ・ д・)


今回はここまでですが、とにかくマスキングに時間かかりました(;´Д`)
かなり面倒。。。( ・ д・)


次回は後席一体のフロアやらを紹介しますヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。