豊田 八六!ヽ(`Д´)ノ  その22 [TOYOTA 86]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今日の『86』に記事ははショボイです!\(`O´) /


何てったってバッテリーのみ!ヽ(*`Д´)ノ

しかも途中まで。。。( ・ д・)



では早速(`ー´)


キットのバッテリーはちょっと・・・(・ω・`)

って感じなので少しだけ追加工作をしてあげますヽ(`Д´)ノ


まずはバッテリー上部のパーツに穴開けヽ(*`Д´)ノ



86_093.jpg


バッテリー液を注入する蓋の部分が出っ張っているので
一度穴を開けて上部の面より蓋のみ下がっているようにするつもりヽ(`Д´)ノ


ターミナルも一度穴を開けて作り治してそれっぽく配線しますヽ(#`Д´)ノ



次にコチラヽ(`Д´)ノ


86_094.jpg


バッテリーを固定するために存在する上部の金具を作りますヽ(*`Д´)ノ


画像は0.3ミリプラ棒と厚み0.25ミリのプラ棒( ・ д・)


棒状のものは少し立体的にするために用意しましたヽ(*`Д´)ノ


86_095.jpg


それらをバッテリー上部に取り付けるとこのような感じヽ(`Д´)ノ


接着が完全に乾いたら形を整えますヽ(#`Д´)ノ



バッテリー本体にも少し。。。( ・ д・)



86_096.jpg


バッテリーを置く部分をそれっぽくヽ(`Д´)ノ


と言ってもこちらもプラ棒を貼り付けただけ・・・( ・ д・)


こちらも接着が乾いたら各接合部にパテを盛って整形しますヽ(*`Д´)ノ


明日はバッテリーを含めバルクヘット部分を作りますヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。