はぁ。。。(;´Д`) [色々]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今日は模型ネタがありません。。。( ・ д・)



とは言っても今回の話題も一応模型と言えば模型・・・(・ω・`)



えっと、色々とパーツが見つかりません。。。(;つД`)


ガレやまパーツ管理が下手なので最近手頃なボックスを買って
キット毎に整理をしているのですが、それでもパーツが見当たりません・・・(;つД`)うう


ちゃんとしまった場所が分からなくなってます。。。(;´Д`)


バスのフロントガラスはどこいったやら。。。( ・ д・)

サイドミラーのパーツも見当たりません・・・(;´Д`)


実は先日作った『86』のバッテリーの上部ですが
作成中に真下に落としたのですが、それすら見つからず・・・(;つД`)

真下に落ちたところはちゃんと見ているにもかかわらず
まったく見当たりません。。。( ・ д・)


と言うことで昨日、今日、パーツ探しで何も出来ませんでした。。。(;´Д`)


ホント何処言ったのだろ。。。(;つД`)うう


と言うことで発見できるまで何も進まないので
探しながら他のことやります・・・( ・ д・)


それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。