HONDA CIVICをJDM風にする! その0!ヽ(`Д´)ノ [ JDM風 civic]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


ちょっと思い立ってシビック作ってました。。。( ・ д・)


このシビックはタイトルにもあるとおり
JDM風に仕上げてみたいと思いますヽ(*`Д´)ノ


で、今日はその序章で連載番号は『その0!』


とにかく今回は車高を落としてキャンバー角を付けるので
足回りのセッティングをしてイメージを作ることにしましたヽ(`Д´)ノ


そんな訳でこんな感じに(`ー´)


jdm_civic_001.JPG


使用したキットはハセガワのシビックSiR Ⅱヽ(*`Д´)ノ

いい感じに低くなりましたヽ(`Д´)ノ


ちなみにホイールはアオシマのボルクメッシュ浅リム(`ー´)



次はフロントフェンダー付近ヽ(#`Д´)ノ


jdm_civic_002.JPG


タイヤがちゃんとはまってないのでちょっと変・・・(・ω・`)



続いてリアヽ(`Д´)ノ


jdm_civic_003.JPG


こちらはツライチヽ(*`Д´)ノ


フロントよりキャンバー付けてます(`ー´)



足回りの改造はその1から紹介していきますヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。