C-WEST ランエボⅩ その1 ヽ(`Д´)ノ [C-WEST ランエボⅩ]

みなさん 明けましておめでとうございます!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


2013年がスタートしました!ヽ(*`Д´)ノ
今日は元日ですが、ガレやまは普段と全く変わらない一日を過ごしておりますヽ(`Д´)ノ

元々ガレやまの一族(どんな一族ダ?)には正月らしい正月がないのです(`ー´)

御節料理は誰も食べない( ・ д・)

ガレ母は朝から掃除、洗濯をし( ・ д・)

ガレ父は普段通りお茶を飲みながら新聞を読み( ・ д・)

お昼になればインスタントラーメンを食べと言った具合( ・ д・)

普通の日曜日と何ら変わらない生活。。。(・ω・`)


でもそんなガレやま一族にも一つだけお正月らしさを感じることがあります(`・ω・´)


それは家族揃って口にする




『テレビ面白くないね・・・』    ・・・ (;´Д`)





これを聞くと『お正月だなぁ。。。』って感じますヽ( ´¬`)ノ


ガレ妻はと言うと明日、明後日箱根駅伝三昧となりますヽ(*`Д´)ノ
(テレビ観戦ですが・・・)

これもガレやま家としてはお正月らしさの一つかも知れませんねヽ(`Д´)ノ


升に塩乗っけて昼間から日本酒を飲むガレ妻。。。( ・ д・)


スゲーっす!ヽ(#`Д´)ノ


さて話変わって模型。。。( ・ д・)



年も変わったので新たな物作りますヽ(`Д´)ノ

あ、中途半端なものもちゃんと作って行きますよヽ(*`Д´)ノ



c_west_001.JPG



今回選んだのはアオシマのC-WEST ランサーエボリューションⅩヽ(`Д´)ノ


特に改造をすることもなく淡々と作って行こうと思います(・ω・`)


で、まずはプロポーションのチェックヽ(`Д´)ノ



c_west_002.JPG


ホイールはBBSの20インチを履かせてみましたヽ(*`Д´)ノ


でもホイール大きすぎで車高がちょっと高いですね( ・ д・)

ホイールのリムとフェンダーの位置はこれくらいが好きなので
これ以上車高を落とす気にはなりません(・ω・`)


なのでインチダウンした別のホイールにしようかと考えてますヽ(*`Д´)ノ



c_west_003.JPG


斜め後ろからヽ(`Д´)ノ


もう少しホイールを外側に出したいです(・ω・`)



c_west_004.JPG


フロントもリア同様少し外に出してツライチにしたいヽ(*`Д´)ノ



c_west_005.JPG


フロントはそのままだとこんな感じです( ・ д・)


う~ん。。。( ・ д・)


何かイマイチ。。。( ・ д・)




c_west_006.JPG


リア。。。( ・ д・)


ホイールがマッチングしていないせいか
どうも完成後のイメージが湧きません(・ω・`)


とりあえずホイールは探しつつ
製作を進めていこうと思いますヽ(`Д´)ノ



今回はここまでヽ(*`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /



にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ほちゃ

2013年新春、あけましておめでとうございます~♪
今年も何卒宜しくお願いいたします~(o'ヮ'o)♪
また^^たくさんお邪魔させていただきま~す( ´▽`)♪
by ほちゃ (2013-01-02 13:53) 

ガレやま!

■ほちゃさま

ご返信が遅くなりました\(`O´) /
謹賀新年です!(・◇・)

こちらこそ今年もよろしくお願い致します!ヽ(*`Д´)ノ


ガレやまもたくさんお邪魔したいと思いますので
昨年同様よろしくお願い致します!(`ー´)
by ガレやま! (2013-01-04 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。