C-WEST ランエボⅩ その10 ヽ(`Д´)ノ  [C-WEST ランエボⅩ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)



本日の『ランエボ』は前回に続き内装。。。( ・ д・)



内装をツートンにすべく
寒さを堪えひたすらマスキングをしてましたヽ(*`Д´)ノ



c_west_069.JPG


こちらはドア内張りヽ(`Д´)ノ


黒く残っている部分を別の色にします(`ー´)



c_west_070.JPG


ダッシュボードヽ(`Д´)ノ


こちらも左右の内張りと同様( ・ д・)


正確に言うと内張りを含めシルバーで塗装する部分があるので3色・・・(・ω・`)



c_west_071.JPG


c_west_072.JPG


まずはシルバーになる部分を塗装しましたヽ(*`Д´)ノ


使用した塗料はフィニッシャーズのシールズシルバーヽ(`Д´)ノ


乾燥したら塗装した部分をマスキングします。。。( ・ д・)




c_west_073.JPG


こちらはフロントのシートヽ(*`Д´)ノ


相変わらずマンネリの塗り分け・・・(;つД`)うう




c_west_075.JPG


リアシートヽ(`Д´)ノ


フロントの塗装パターンに合わせてるつもりヽ(*`Д´)ノ



c_west_074.JPG


最後にハンドルヽ(`Д´)ノ


センターはセミグロスブラックのままですヽ(*`Д´)ノ



と言う訳でマスキングが終了したので塗装します(`ー´)




c_west_079.JPG



左右の内張りヽ(`Д´)ノ



塗料はガイアノーツのパープルバイオレットにしましたヽ(*`Д´)ノ



c_west_077.JPG



こちらはダッシュボードヽ(`Д´)ノ


インストに記載のシルバー塗装より上面をパープルバイオレットにしてますヽ(*`Д´)ノ




c_west_078.JPG


シート。。。( ・ д・)


マンネリ・・・(・ω・`)



c_west_076.JPG


リアシートヽ(#`Д´)ノ


センター部分をバイオレットパープルにしていますが
ヘッドレスト付近はセミグロスブラックのままですヽ(`Д´)ノ



本当はこの塗装の上から艶消しトップコートを吹きたかったのですが
今日の天候では不向きと判断してトップコートするのやめました。。。(;´Д`)


次回はマスキングを剥がした内装が紹介できるかと。。。( ・ д・)



それではまた!\(`O´) /



にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。