C-WEST ランエボⅩ その19 ヽ(`Д´)ノ [C-WEST ランエボⅩ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)



内装終わらないデス!ヽ(#`Д´)ノ


原因は寝ていたからなんですけどね。。。( ・ д・)

どうも体が疲れているのか10時に目が覚めたのですが
2度寝して起きたら17時でした・・・(・ω・`)

そんな訳で夕方から作業を開始ヽ(`Д´)ノ


c_west_112.JPG



画像はフロントシートヽ(*`Д´)ノ

左右の腰の当たりから伸びるベルトを先に固定ヽ(`Д´)ノ


あとはシートをフロアに接着し残りのベルトを取り付けますヽ(*`Д´)ノ



c_west_113.JPG


このような感じになりましたヽ(`Д´)ノ


今回はベルトをグリーンにしたので
『TAKATA』のブランド名を入れてますヽ(*`Д´)ノ



c_west_114.JPG


リアに伸びるベルトは実車でよく見かける
リアシート裏でボルト固定する方法と同様の取り回しヽ(`Д´)ノ

記事では紹介していませんが、事前にリアシートにエッチング鋸で切れ込みを入れて
ベルトをその切れ目に差し込んであります(`ー´)


さて、いつになったら内装が終わるやら・・・( ・ д・)


頑張ります!ヽ(*`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村


ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。