C-WEST ランエボⅩ その20 ヽ(`Д´)ノ [C-WEST ランエボⅩ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


やっとのことで内装終わりました。。。( ・ д・)


長かった・・・(;´Д`)


まずはドア内張りヽ(*`Д´)ノ



c_west_115.JPG


塗り分けはこのような感じとなっておりますヽ(`Д´)ノ



さてその他のパーツですが・・・( ・ д・)



c_west_116.JPG


シフトやサイドブレーキ等々ヽ(*`Д´)ノ


こちらもガイアノーツのパープルバイレットを基調としていますヽ(`Д´)ノ



これらパーツを組んで内装は終了(`ー´)



c_west_117.JPG



c_west_118.JPG



c_west_119.JPG



このようになりましたヽ(`Д´)ノ


手際が悪く内装に時間を費やし過ぎです(・ω・`)


次回はもう少し効率よくやりたいのものです。。。( ・ д・)



内装も終わったことですので
今度はシャーシの塗り分けに行きたいのですが
こちらも内装同様時間がかかりそうです。。。(;つД`)うう


なんと言ってもマスキングがすごく大変・・・(;´Д`)


ブログを更新してもしばらくはつまらないと思います( ・ д・)



それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。