C-WEST ランエボⅩ その28 ヽ(`Д´)ノ  [C-WEST ランエボⅩ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)



本日の『ランエボ』はラジエターとホイールの残りの工程。。。( ・ д・)




c_west_166.JPG



まずはコレヽ(*`Д´)ノ


キットのラジエター、インタークーラーに取り付けようとしたアオシマ純正の
エッチングパーツですが、高さ幅共寸法が足りません(・ω・`)


なのでこの部分は使用しないことに決めました( ・ д・)

純正なのに・・・(・ω・`)




c_west_167.JPG



前の画像の様にブラックを塗装した上から
ブラックを残す部分にマスキングをし、アルクラッドのアルミポリッシュを塗装ヽ(`Д´)ノ




c_west_168.JPG


こちらはアオシマ純正のエッチングパーツヽ(*`Д´)ノ


上の2つのコア部分はこのエッチングパーツを使いますヽ(`Д´)ノ




c_west_169.JPG


貼り付けるとこのような感じにヽ(*`Д´)ノ


エッチングを貼り付けた後、墨入れを行い
その後、少し汚してみましたヽ(`Д´)ノ



このパーツはボディに取り付ける際
ホースバンドやパイピングを行いますヽ(#`Д´)ノ



さて次ヽ(`Д´)ノ



c_west_170.JPG



少々わかりにくいと思いますが
ホイールナットとエアバルブを取り付けましたヽ(*`Д´)ノ


ホイールナットはホビーデザイン製でエアバルブはさかつう製ですヽ(`Д´)ノ


ホイールが終了したのでシャーシに取り付け(`ー´)




c_west_171.JPG


ホイールから覗くディスクやキャリパーはこのように見えますヽ(`Д´)ノ



次回はどこに手を付けるか決まってません!ヽ(#`Д´)ノ



それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。