向坂環 ToHeart2 DX plusアルテッツァ その4ヽ(`Д´)ノ [ToHeart2 DX plusアルテッツァ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


『ランエボ』が進まないので繋ぎネタの『アルテッツァ』を。。。( ・ д・)



ボディ塗装が終わったのでデカールを少し貼りましたヽ(*`Д´)ノ




ToHeartALTEZZA_024.JPG



と言ってもバイナルだけです(・ω・`)




ToHeartALTEZZA_025.JPG



今日はほかに色々とやることあったので
模型はあまり出来ませんでした。。。( ・ д・)




ToHeartALTEZZA_026.JPG



ついでにシャーシも塗装ヽ(`Д´)ノ



シャーシはいづれマスキング地獄にはまります(`ー´)



3月もそろそろ終わりと言うことで
送別会シーズンとなります( ・ д・)


ガレやまも例に漏れず今週から送別会ばかりになるので
なかなかブログも書けないかも知れません(・ω・`)


ご了承下さいヽ(`Д´)ノ



それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

チェイ太

はじめまして、昔から楽しく拝見させて頂いております♪ガレやまさんの製作されるプラモはどれも素晴らしくアフターパーツなども購入の参考にさせて頂いてます。

これからも頑張ってください!ツイッターをフォローさせて頂きました、よろしくお願いします。

by チェイ太 (2013-03-20 21:43) 

ガレやま!

■チェイ太さま


はじめましてコンニチワ!(・◇・)


ご訪問、コメントありがとうございます!ヽ(*`Д´)ノ

毎度中途半端な模型しか作っていないので
たいして参考にならないかとは思いますが
これからも頑張って作っていきますので
よかったらまた遊びに来て下さいませヽ(`Д´)ノ

それとツィッターのフォローありがとうございました!\(`O´) /

今後ともよろしくお願いします!ヽ(`Д´)ノ
by ガレやま! (2013-03-23 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。