C-WEST ランエボⅩ その完成 ヽ(`Д´)ノ  [C-WEST ランエボⅩ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


製作に時間がかかった『ランエボ』。。。( ・ д・)



今回を持って完成ですヽ(*`Д´)ノ



まずは完成に向け最終的に取り付けるものを取り付けますヽ(`Д´)ノ




c_west_245.JPG



こちらは別売りのエッチングパーツに入っているインレットのスリーダイヤヽ(*`Д´)ノ


他のエンブレムは今回付けませんヽ(`Д´)ノ



次に前回作ったナンバーヽ(*`Д´)ノ




c_west_246.JPG



フロント側ヽ(`Д´)ノ




c_west_253.JPG



そしてリアヽ(`Д´)ノ




最後にこちら( ・ д・)





c_west_247.JPG



左右のドアノブに存在するキーホール
0.5ミリのプラ棒にメッキシルバーを塗装した物(・ω・`)

製作過程の初期段階で穴を開けたのでこれを差し込みますヽ(*`Д´)ノ




c_west_248.JPG



インセクトピンを使用して表現されている方もおられますが
インセクトピンを差し込んだだけだとドアノブより出っ張るのと
表面が球体になっていて逆にリアリティにかけることから
ガレやまはこのようにプラ棒を差し込んで少し奥に入れる様にしています( ・ д・)




これで全て終了ヽ(*`Д´)ノ



完成!ヽ(`Д´)ノ     < え~~(゚Д゚)!




c_west_249.JPG


c_west_250.JPG


c_west_251.JPG


c_west_252.JPG



車高は多少調整し直しましたヽ(#`Д´)ノ


以前作ったGTウィングは一度取り付けたものの
ガレやま的にあまりカッコイイーと思わなかったので取り付けていません。。。(・ω・`)


完成画像はまたそのうち撮影したいと思いますヽ(`Д´)ノ



今回は失敗の連続で時間がかかってしまいましたが
色々と新しい方法や制作順序の考え方で新たな発見があったので
自分自身は作って良かったと思いますが、実験台的な作品となってしまい
出来はイマイチとなってしまいました。。。( ・ д・)



さてこの経験を元に次の模型を作って行くことにしますヽ(`Д´)ノ


『ランエボ』を長い間見て頂きみなさんに感謝ですヽ(*`Д´)ノ

次回作も頑張りますのでよろしくお願いします!ヽ(`Д´)ノ



それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

おやじ

ガレさん、こんにちは!

ランエボ完成おめでとうございます。
ガレさんのひとつひとつ丁寧に改造した所が
まとまってより実車らしく、実車以上に
かっこよくなっていますね。

また次の製作&完成も楽しみにしております!。



by おやじ (2013-03-24 12:39) 

朝蔵哲也

ランエボ完成おめでとうございます♪
ブルーのボデイがとても新鮮ですね。。。

by 朝蔵哲也 (2013-03-24 21:53) 

ガレやま!

■おやじさま

コメントありがとうございます!(・◇・)


色々とやりましたが
あまり完成度は上がりませんでした。。。( ・ д・)

今度はもう少し完成度を上げたいと思いますヽ(*`Д´)ノ
by ガレやま! (2013-03-31 23:26) 

ガレやま!

■朝蔵哲也さま


コメントありがとうございます!(・◇・)


このボディ色はネットで実車画像を見て決めました
その実車を見なかったらランエボも作らなかったかも。。。


最近ボディ色も寝た切れでマンネリのなっていたので
完成本を並べた時、雰囲気が変わって良いです\(`O´) /

by ガレやま! (2013-03-31 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。