AMUSE NISSAN 370Z その6ヽ(`Д´)ノ [AMUSE 370Z]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)



しばらく続く『370Z』のボディ整形。。。( ・ д・)



まだまだ続きそうです・・・(・ω・`)



さて今回はボディ全体にサフを吹いてみましたヽ(*`Д´)ノ


前回まで整形していた部分のチェックですヽ(`Д´)ノ




370Z_030.JPG



まずは全体の画像ヽ(#`Д´)ノ


この画像だとそれなりに見えるのですが。。。( ・ д・)




370Z_031.JPG



サイドスカートとボディ境目に当るラインがボロボロです・・・(;´Д`)




370Z_032.JPG


こちらは同様にドア下部のライン。。。(・ω・`)


まったく均等になっていません・・・(;つД`)



370Z_033.JPG


リアバンパーとリアフェンダーも同様(;つД`)うう




370Z_034.JPG


こちらはドアヽ(*`Д´)ノ


キットの部分ですが、ドアと
フロントフェンダーのモールドがガタガタです(;´Д`)


これはサイドスカートを瞬間接着剤で接着する際
毛細管現象によりドア部分のモールドが瞬間接着剤で埋まり
彫りなおす際にガタガタになりました(;つД`)うう


タガネが瞬間接着剤に負けて
綺麗なラインに彫れなかったことによります(・ω・`)




370Z_035.JPG



ここは論外(`皿´)



370Z_036.JPG



最後にフロントバンパーとフロントフェンダーの堺( ・ д・)



サフ吹く前は綺麗に見えたのですが
やっぱダメですね。。。(;´Д`)



次回はこのスジ彫りをやり直します!ヽ(`Д´)ノ


あ、そうそう( ・ д・)
この記事の次に新たな記事を掲載しますヽ(*`Д´)ノ




それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。