BMW2002 turbo その2ヽ(`Д´)ノ [欧州車]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今回は特に何もしてない『BMW 2002 turbo』( ・ д・)



ホワイトレジンのままでボディの処理をするのは困難なのでサフ吹きましたヽ(*`Д´)ノ



2002_t_023.JPG



明暗がはっきりします(`ー´)

やはりはっきりしない処理しなければいけないところを見逃してしまいます(・ω・`)




2002_t_024.JPG


フロントを裏返した状態ヽ(*`Д´)ノ



バリやパーティングラインなどの処理をしますヽ(`Д´)ノ



2002_t_025.JPG

2002_t_026.JPG


前回も記載しましたが
フロントとリアのオーバーフェンダー部分はこのような感じ( ・ д・)



2002_t_027.JPG


こちらはリアの下回りヽ(`Д´)ノ


ここは凹状となっているのでパテを持って処理ヽ(#`Д´)ノ





2002_t_028.JPG


ボンネットの状態ヽ(`Д´)ノ


こちらも一度サンディングしてからパテを持って成形しますヽ(*`Д´)ノ




2002_t_029.JPG


ノーズもラインを少しハッキリさせる必要がありますね( ・ д・)



地道な処理が続きますがお付き合いくださいヽ(*`Д´)ノ



それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪




nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。