BMW2002 turbo その1ヽ(`Д´)ノ [欧州車]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


他の模型が磨き出しパートに突入しているので
ブログネタがありません(;´Д`)


なので少しずつですが前回紹介した『BMW 2002 turbo』を作りますヽ(*`Д´)ノ



今回の『BMW 2002 turbo』は
フェンダーを変更することなくこのキットのプロポーションで製作します(`ー´)

一発目からいきなり改造はね。。。(・ω・`)


まずはボディの処理から行いますヽ(`Д´)ノ

レジンキットだからと言う訳ではないですが
バリやパーティングラインが存在します( ・ д・)



2002_t_017.JPG



2002_t_018.JPG



画像は前後のフェンダーヽ(*`Д´)ノ


形状を崩さぬようにサンドペーパーで処理をしていきます(`ー´)



2002_t_019.JPG


ボディサイドもこのような感じなので処理ヽ(*`Д´)ノ




2002_t_020.JPG


2002_t_021.JPG



バリを削った状態の前後のフェンダーヽ(`Д´)ノ

処理が終わった訳ではなく
まずは大きなバリを処理したのみ( ・ д・)



2002_t_022.JPG



こちらはフロントフェンダーですが
赤い丸内の形状をパテで少々整える必要がありそうですヽ(*`Д´)ノ



このようにしばらく地道なボディの下処理が続くことになりますヽ(`Д´)ノ



面白みがない内容かも知れませんが
この下処理が完成時の良し悪しが変わってくるので
時間をかけてしっかりやっていきたいと思いますヽ(#`Д´)ノ



それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。