BMW2002 turbo その5ヽ(`Д´)ノ [欧州車]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


『BMW 2002 turbo』はまだまだ下処理中。。。( ・ д・)


気分を変えてフロントをやってましたヽ(*`Д´)ノ




2002_t_045.JPG


別パーツとなっているフロントグリルをボディにはめてみましたヽ(`Д´)ノ


BMWの特徴であるグリルセンターは
ボディ側を削らないと入らないのですが少々削りすぎて
画像のように上下に隙間がかなり出来てしまいました。。。(;´Д`)




2002_t_046.JPG



こちらはグリル右側ヽ(*`Д´)ノ


ボディとの合いは少し調整してご覧の通りヽ(`Д´)ノ





2002_t_047.JPG


こちらは反対側ヽ(`Д´)ノ



ボディのレジンが『ボロ』っと欠けたので
ご覧の通り隙間が開いてしまいました。。。( ・ д・)


欠けなくても隙間は開いているのでパテにて修正する必要がありますヽ(`Д´)ノ




2002_t_048.JPG



パテ盛って成形中(`ー´)



2002_t_049.JPG



真正面から見るとこのような具合ヽ(`Д´)ノ



実車をよく見るとグリルとボディの隙間はゼロと言っていいくらい
なのでボディとグリルの間に生じた隙間は完全に埋めていますヽ(*`Д´)ノ



2002_t_050.JPG



左側はこの通りヽ(`Д´)ノ


サフを吹いていないので仕上がりが判りませんが
まだ2,3回の修正が必要と思います( ・ д・)




それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。