BMW2002 turbo その10ヽ(`Д´)ノ [欧州車]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)



現在『BMW 2002 turbo』はフロント部分を中心に行っていますヽ(*`Д´)ノ


いや~終わりませんね~( ・ д・)




2002_t_075.JPG



前回サフ吹いて様子みたところ気に入らない部分に再度パテ盛りましたヽ(`Д´)ノ




2002_t_076.JPG


で、ペーパーで成形。。。( ・ д・)




そしてまたまたサフ(;´Д`)




2002_t_077.JPG



前々から気になっていたのですがボディ右の赤丸の部分(・ω・`)



反対側と比べると若干フロントからフェンダーにつながる部分のボリュームが
右側の方があるような気がします( ・ д・)

なんとなく腫れぼったい感じと言いましょうか…(・ω・`)




2002_t_078.JPG


そこで少々削り込んであげましたヽ(*`Д´)ノ




2002_t_080.JPG



サフ吹いてチェックするとなかなか良い感じ(`ー´)


こちら側は多少削り込み、フロントとフェンダーのラインを成形したほうがいいようですヽ(*`Д´)ノ




2002_t_079.JPG



さてこちらはフロントの下部ヽ(`Д´)ノ


赤い四角の部分のラインが均一ではないので成形しました( ・ д・)



そしてまたサフヽ(`Д´)ノ




2002_t_081.JPG



こちらもなかなか良い感じに仕上がりましたヽ( ´¬`)ノ



あともう少し細かい部分を修正しますが次回でフロントは最後かと。。。( ・ д・)



それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪

















nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。