ガールフレンド(仮)クロエ・ルメールの動画 [動画]

みなさんコンニチワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


なかなかモチベーションが上がらず
ブログも停滞気味ですが少しでも良い方向に戻すため動画作りましたヽ(`Д´)ノ

今回はガールフレンド(仮)から
少し前に話題になった『クロエ・ルメール』を使用しての動画ですヽ(*`Д´)ノ

ガレやまガールフレンド(仮)はやったこと無いのでよくわからないので
完全に話題に乗り遅れた感は有りますが・・・(;´Д`)


クロエ・ルメール_fin_2.avi_000056489.jpg





意外とイメージに合う画像がなく苦労しました。。。( ・ д・)


模型の方も頑張ります!ヽ(#`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。