トヨタ bB その3ヽ(`Д´)ノ [トヨタ(2BOX)]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


本日もダブルヘッターでございますヽ(`Д´)ノ


今回は内装の塗装ヽ(`Д´)ノ



まず内装で塗り分けるパーツにサフを吹きましたヽ(*`Д´)ノ




bb_023.jpg



シート類ヽ(`Д´)ノ




bb_024.jpg


ドア内張りヽ(`Д´)ノ




bb_025.jpg



ダッシュボードヽ(`Д´)ノ



これらを塗り分けていきます(`ー´)




bb_026.jpg

bb_027.jpg




シートと内張りの一部にホワイトを吹きましたヽ(*`Д´)ノ



そんでもってホワイトで塗装した部分をマスキングして( ・ д・)



bb_028.JPG

bb_029.JPG



ガイアのラベンダーを塗装ヽ(*`Д´)ノ


今回ボディのシルバー部分にアメジストパープルを塗装しているので
内装も同系色を取り入れていますヽ(`Д´)ノ



今回はまだ塗装する部分が残っているので
これらのパーツのマスキングは剥がせません。。。( ・ д・)




bb_030.JPG


次ぎはダッシュボードヽ(*`Д´)ノ



こちらはマスキングのし易さの関係で
ラベンダーを先に塗装し、再度サフを吹いてからホワイトを塗装しています( ・ д・)



bb_031.JPG



このような感じで塗り分けヽ(`Д´)ノ


使用した塗料が艶ありなので
全体に艶消しトップコートを吹いて艶を消していますヽ(*`Д´)ノ


次回も内装の続きですヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。