Murciélago LP670-4 SV その44ヽ(`Д´)ノ [欧州車]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今回の『LP670-4』は細かい部分をちょこっと。。。( ・ д・)


LP670_4_SV_265.jpg



画像は別売りエッチングパーツのものヽ(*`Д´)ノ


黒くてよくわからないですが、エンジンフードに取り付ける物ですヽ(`Д´)ノ


どのような部分に取り付けられるかと言うと( ・ д・)



LP670_4_SV_266.jpg


まずエンジンフードのヒンジ近くに取り付けヽ(*`Д´)ノ


実車ではエンジンフードに取り付けられている油圧ダンパーの付け根になります( ・ д・)



LP670_4_SV_267.jpg



もう一つはこちらヽ(`Д´)ノ


エンジンフードを閉めた時のロックされる金具部分ですヽ(*`Д´)ノ


これでエンジンフードに取り付ける部品は終了です(`ー´)



LP670_4_SV_268.jpg



これはエンジンルームの仕切りと言うかなんと言うか。。。( ・ д・)
実車ではカーボン製のパーツになりますヽ(*`Д´)ノ


なのでカーボンデカールを貼ってあげましたヽ(`Д´)ノ
デカールの模様は内装と同様の柄ですヽ(*`Д´)ノ


実はこのパーツ実車とは形状が少々異なります( ・ д・)

とは言えちょっと複雑なので今回はパーツのままです(・ω・`)


カーボンデカールを貼った後にクリアーを吹き、
乾燥後キットに付属の各種コーションデカールを貼ってあげましたヽ(`Д´)ノ



LP670_4_SV_269.jpg



今回紹介のパーツを組み付けるとこんな感じです(`ー´)


次回はドアかな( ・ д・)?


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Murciélago LP670-4 S..Murciélago LP670-4 S.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。