トヨタ bB その13ヽ(`Д´)ノ

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


いよいよ完成が見えてきた『bB』ヽ(*`Д´)ノ


次回で完成の予定です(`ー´)



さてまずはリアウィンドヽ(`Д´)ノ



bb_088.JPG


スモークフィルムを貼りましたヽ(*`Д´)ノ

貼ったスモークはハセガワのクリアースモークフィニッシュですヽ(`Д´)ノ


説明書にもあるのですが貼る際はガラス側及び、
フィルム側に中性洗剤を混ぜた水をかけると貼りやすいです(`ー´)



bb_092.JPG


ボディに取り付けるとこんな感じに見えますヽ(*`Д´)ノ

なかなか良いと思います(・◇・)



bb_090.JPG


今回、ヘッドライトレンズもフィルムを貼ってスモークにしましたヽ(*`Д´)ノ
製作を開始する時からスモークにしようと思っていたので前述のフィルムは重宝しましたヽ(`Д´)ノ



bb_089.JPG


画像はフロントグリルヽ(*`Д´)ノ


本来ボディ色なのですが、前から見た時スモークにしたヘッドライトと
デザイン的に直線的な流れを作りたかったのでセミグロスブラックで塗装しています( ・ д・)

センターの『bB』エンブレムはデカールを貼った上から
UVジェルクリアを塗って光沢を出していますヽ(*`Д´)ノ




bb_091.JPG



前述のパーツをフロントに取り付けるとこのようなイメージになりますヽ(`Д´)ノ



ボディに関してはまだパーツが残っていますが
これでシャーシと合体出来る状態になりました(`ー´)



bb_093.JPG


いきなりボディから変わりますがブレーキのパーツ( ・ д・)


こちらは全く手付かずだったのでこの時期に塗装(・ω・`)


セミグロスブラック及びディスク面にシールズシルバーを塗装し
キャリパーを塗装するためにマスキングした画像ですヽ(`Д´)ノ



bb_094.JPG


足回りに取り付けてしまいましたが、ホイールの色を考え
今回キャリパーは変わった色を付けず無難な色で済ませましたヽ(`Д´)ノ




bb_095.JPG


ホイールを装着するとこうです( ・ д・)



さて次回は最終回の予定ですが
まだマフラーを作っていません(・ω・`)


次回はそのマフラーから作成し完成に持って行きますヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
タグ:トヨタ bB
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。