GREDDY & ROCKET BUNNY 86 その21ヽ(`Д´)ノ [GREDDY&ROCKET BUNNY 86]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)



今回は久々の『ロケバニ』


マフラー塗装を行っていなかったので
下地処理を含めて作業を行いました( ・ д・)




RB86_108.JPG


まずはコチラヽ(`Д´)ノ

キットのパーツはメッキパーツとなっていたので
キッチンハイターで一度メッキを剥がしましたヽ(*`Д´)ノ


マフラーパーツ全体にかなり目立つパーティンぐラインがあるので
一度サフを吹いてから画像のようにパーティングラインの処理をしました(`ー´)



RB86_109.JPG


キットのマフラーパーツ構成ヽ(`Д´)ノ


画像はサフを吹いて塗装前の状態( ・ д・)




RB86_110.JPG


メッキシルバーを塗装する前に
まずは下地としてフィニッシャーズのピュアブラックを塗装しましたヽ(`Д´)ノ




RB86_111.JPG


塗装はこんな感じで終了ヽ(*`Д´)ノ


メッキシルバーを吹いた後、クリアーオレンジと
クリアーブルーを使用して焼の表現をしておきましたヽ(`Д´)ノ

これらパーツをシャーシに取り付けますヽ(*`Д´)ノ




RB86_112.JPG

RB86_113.JPG


これでシャーシは完了かな( ・ д・)?


この『ロケバニ』
現在はボディの磨き出し中ですヽ(*`Д´)ノ


次回は磨き出しが終了したら記事を書きたいと思いますヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
タグ:マフラー
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。