クラウン ハイブリッド ロイヤルサルーン G その8ヽ(`Д´)ノ [クラウン ロイヤルサルーン G]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今回は『クラウン』( ・ д・)

ボディの下地処理を少しだけ(・ω・`)



AWS210_043.JPG

AWS210_044.JPG


上2枚の画像はドア部分の筋彫(凹部分)( ・ д・)

キットの筋彫りはかなり浅い彫りとなっているので
まずはタガネを使用して深く彫ってあげますヽ(`Д´)ノ


ガレやまはウレタンクリアーを厚めに吹くので
しっかり彫ってあげないとクリアーで埋まってしまうのです(`ー´)


AWS210_045.JPG

AWS210_046.JPG



コチラが深くした筋彫りヽ(*`Д´)ノ


場所にもよりますが
ドアやトランク部分は1ミリちょっとの深さになっています(・ω・`)



AWS210_047.JPG


さてコチラヽ(`Д´)ノ

赤丸の部分はドアノブが取り付けられる部分( ・ д・)


キットは窪み状の部分にドアノブ側の凸をはめ込んで取り付けますが
クリアーで埋まってしまう可能性があるので
0.7ミリのピンバイスで穴を開けてあげましたヽ(*`Д´)ノ



今回はこんな作業しかできませんでした(;´Д`)
次回はパーティングラインを含め全体の下地処理を行いますヽ(*`Д´)ノ



それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GREDDY & ROCKET BUNN..GREDDY & ROCKET BUNN.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。