GREDDY & ROCKET BUNNY 86 その22ヽ(`Д´)ノ [GREDDY&ROCKET BUNNY 86]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今回は『ロケバニ』ですヽ(*`Д´)ノ


ボディの磨き出しはまだ終わっていませんが
今回は窓の塗装を行いました( ・ д・)



RB86_114.JPG


まずはガラスパーツの磨き出しヽ(`Д´)ノ


ボディ同様の磨き出し工程で行っています( ・ д・)
1000番のサンドペーパーからバフレックスまでサンディングし
コンパウンドで磨き出しをおこないますヽ(`Д´)ノ



RB86_115.JPG


磨き出しが完了したクリアーパーツヽ(*`Д´)ノ


これより塗装を行いますヽ(`Д´)ノ



RB86_118.JPG


まずはキットに付属のマスキングシールを
インストにある通り貼って裏からセミグロスブラックを吹きましたヽ(*`Д´)ノ



RB86_119.JPG


次にルーフ部分を塗装しましたが
画像を撮り忘れていきなりマスキングの画像(;´Д`)


ルーフの内側はジャーマングレーで塗装していますヽ(*`Д´)ノ

その後、丁度ルームランプの部分を明灰白色で塗装しましたヽ(`Д´)ノ



RB86_120.JPG


前出のルームランプをマスキングし
その周りをセミグロスブラックで塗装ヽ(*`Д´)ノ



RB86_121.JPG


さらにマスキングしてバイザー部分を
フィニッシャーズのカーボンブラックマットで塗装しましたヽ(`Д´)ノ



RB86_122.JPG


こちらは全てのマスキングを剥がした画像(`ー´)


マスキングを剥がす前に先ほどのバイザー部分に
デカールを貼ってから艶消しクリアーを吹いていますヽ(*`Д´)ノ



RB86_116.JPG


次にサイドのウィンドパーツヽ(`Д´)ノ


こちらにもキットのマスキングシールを貼って
セミグロスブラックを塗装しますヽ(*`Д´)ノ



RB86_117.JPG


こんな感じになりましたヽ(`Д´)ノ


このガラスパール類ですがボディの磨き出し等が終了し
これらパーツを取り付ける時にスモークフィルムを貼る予定ですヽ(*`Д´)ノ


今回はここまでヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪

タグ:窓の塗装
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。