GRS202 クラウンパトカー手抜き製作 その6ヽ(`Д´)ノ  [GRS202 クラウンパトカー]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)



今回も『手抜きパト』でございます(`ー´)




前回の続きで内装をやってました( ・ д・)




200_pc_031.JPG



画像はリアシートとフロアが一体となったパーツですが
今回パトカーと言うこともあり内装はブラック&ホワイトにすることにしました(`ー´)




200_pc_032.JPG



ホワイトが乾燥したらブラックを塗装するためにマスキングヽ(`Д´)ノ



200_pc_033.JPG


こちらはドア内張りヽ(*`Д´)ノ



200_pc_034.JPG



そしてダッシュボードヽ(#`Д´)ノ


今回マスキングは意外と楽でした。。。( ・ д・)


で、ブラックを吹きますヽ(*`Д´)ノ




200_pc_037.JPG

200_pc_035.JPG

200_pc_036.JPG



こんな感じ・・・(・ω・`)



ブラックを吹きましたがマスキングはまだ剥がせません( ・ д・)


もう少し塗り分けを行いますヽ(`Д´)ノ


次回も内装の続きですヽ(*`Д´)ノ



それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

めぐさん

こんにちは(・ω・)

パトカーといえばビニールの真っ黒内装のイメージが強いですが、
意外と派手な内装でも外装のパンダカラーとバランスとれて綺麗ですよねぇ
by めぐさん (2014-09-22 00:02) 

ガレやま!

■めぐさんさま

お返事が遅くなりました( ・ д・)

今回は『こんなパトカーがあっても・・・』
と言うコンセプトで作ってます(`ー´)
外装、内装共にバランスよく変にしたいと思ってますヽ( ´¬`)ノ
by ガレやま! (2014-09-23 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。