GRS202 クラウンパトカー手抜き製作 その7ヽ(`Д´)ノ [GRS202 クラウンパトカー]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)



内装塗装中の『手抜きパト』の続きでございます(`ー´)



今回はまずドアの内張りからヽ(*`Д´)ノ



200_pc_038.JPG



前回ホワイト&ブラックで塗装した上から
シルバーを塗装するためマスキングをしましたヽ(`Д´)ノ




200_pc_039.JPG



下がシルバーを塗装したパーツですヽ(*`Д´)ノ

ドアを開けるためのインナーハンドルや
肘当て?部分等にフィニッシャーズのシールズシルバーを塗装しています( ・ д・)


画像上はその塗装した部分に再度マスキングをしたところ(・ω・`)

次は全体の艶を消すためで艶消しトップコートを吹きますヽ(*`Д´)ノ




200_pc_040.JPG



艶消しトップコートを吹いて艶の消えた内張りヽ(`Д´)ノ



以前にも書きましたが
革張りなど艶があってもいいのですが
模型の場合どうもおもちゃっぽく見えるのがいやなので
大抵の場合このように艶を消してしまいます( ・ д・)



200_pc_041.JPG



さてこちらはリアシートとフロアが一体となったパーツヽ(*`Д´)ノ


こちらも艶を消すためにマスキングをしました(`ー´)


シフト等がある部分は先に塗装してマスキングしていますヽ(`Д´)ノ

それとリアシート後方部分はセミグロスブラックのままとしますヽ(`Д´)ノ



200_pc_042.JPG


全てのマスキングを剥がすとこんな感じヽ(*`Д´)ノ


このパーツに関しては塗装完了と言ったところですヽ(`Д´)ノ




200_pc_043.JPG



ちなみにダッシュボードはこんな感じになりましたヽ(*`Д´)ノ


ホワイトの部分とダッシュボード上面にある
スピーカーカバーのみ艶を消し、後はセミグロスブラックとなっています( ・ д・)


まだまだ内装が続きますヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。