GRS202 クラウンパトカー手抜き製作 その21ヽ(`Д´)ノ [GRS202 クラウンパトカー]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今回は『手抜きパト』でございますヽ(*`Д´)ノ


フロントバンパーの磨き出しをやっておりましたヽ(`Д´)ノ


200_pc_113.jpg


で、画像では全然分かりませんが磨き出しが完了したバンパー( ・ д・)


今回はフォグの取り付けまで実施しますヽ(`Д´)ノ



200_pc_114.jpg



塗装したフォグランプヽ(*`Д´)ノ


レンズはクリアーレッドにしました(`ー´)


このパト、緊急走行時ここが点滅する設定です


今回これが一番やりたくてパト作りましたヽ(#`Д´)ノ



200_pc_115.jpg

200_pc_116.jpg


バンパーに取り付けるとこんな感じになります(`ー´)


次回もバンパーの続きヽ(`Д´)ノ


手短ですが今回はここまでヽ(*`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデル(車・バイク)へ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。