セリカ[ST165]モンテカルロラリー その8ヽ(`Д´)ノ [ST165:モンテカルロ]

みなさん明けましておめでとうございます!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


ブログの自動更新が上手く起動していれば
本日は1月2日だと思いますが如何でしょう( ・ д・)

今年も模型頑張りますのでどうぞよろしくお願い致しますヽ(*`Д´)ノ


さて早速ですが去年に引き続き『セリカST165モンテ』の続きですヽ(`Д´)ノ


今回も内装ですが、パイピングを行いましたヽ(*`Д´)ノ
(ネタ仕込みとブログ記載は去年ですが・・・)


st165_monte_035.jpg


安全タンクを取り付け床面との部分に
アドラーズネストの六角ボルトを取り付けていますヽ(`Д´)ノ


メーターはバルケッタから昨年発売された
メーターデカールセットを少しアレンジして貼っています(`ー´)



st165_monte_036.jpg


メッシュホースはプロテック製ヽ(`Д´)ノ

安全タンクにはまだ取り付けていません( ・ д・)



st165_monte_037.jpg


各パイピングを床に固定するために
0.3ミリのテグスを利用して固定していますヽ(`Д´)ノ


パイピング自体は全てではないですが
バッテリーが終わるまではひとまずこの状態( ・ д・)


さて次ですが(・ω・`)


st165_monte_038.jpg


これ。。。( ・ д・)


実車にはシート後方とスペアタイヤとの間に
OMP製のヘルメットボックスが設置されていますヽ(*`Д´)ノ

今回はプラ板を使用して形を作製し
アルカンターラの布を貼って質感を出していますヽ(`Д´)ノ



st165_monte_039.jpg


室内に取り付けるとこのような感じ(`ー´)


次回はバッテリーを積み込みますヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。