セリカ[ST165]モンテカルロラリー その37ヽ(`Д´)ノ [ST165:モンテカルロ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今回で『ST165モンテ』のダッシュボードは終了ですヽ(`Д´)ノ


st166_monte_166.jpg


前回塗装をしたのでボルト類やデカールを取り付けましたヽ(`Д´)ノ
デカールは少々アレンジをしています( ・ д・)


91年仕様のラリーコンピュータの左側には
メーターが付いているので今回新たに追加しましたヽ(*`Д´)ノ

また助手席側にあるスイッチ等は基本ブラック
でもデカールは丸い縁付きになっているので使用しませんでした( ・ д・)


st166_monte_167.jpg


こちらはセンターコンソールヽ(`Д´)ノ

上部にはトルグスイッチが満載なので
さかつうのトルグスイッチを取り付け、
取り付け基部を除いてブラックで塗装していますヽ(*`Д´)ノ

四隅にはT2M製のボルトを配置ヽ(`Д´)ノ




st166_monte_168.jpg


さてハンドルヽ(*`Д´)ノ

全体をセミグロスブラックで塗装後
画像のようにマスキングをし、艶消しトップコートをかけて艶を消しますヽ(`Д´)ノ



st166_monte_169.jpg


こんな感じ( ・ д・)

画像ではわかりません。。。(;´Д`)



st166_monte_170.jpg


ハンドル等を取り付けた画像ヽ(`Д´)ノ


センターコンソールは内装取り付け時に装着するとして
ダッシュボードはこれにて完了です(`ー´)


次回も内装ですヽ(`Д´)ノ



それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。