セリカ[ST165]モンテカルロラリー その38ヽ(`Д´)ノ [ST165:モンテカルロ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


体調悪いのでブログは自動更新・・・(;´Д`)
今頃寝てます。。。(´Д`)

しばらくはストックしてある製作記の自動更新かと・・・( ・ д・)

『ST165モンテ』のダッシュボードが終了したので
他の内装パーツに着手しますヽ(`Д´)ノ


まず今回はコチラヽ(*`Д´)ノ


st166_monte_171.jpg


別売りエッチングパーツにセットされているナビシート用フットレストヽ(`Д´)ノ

これを先にセットして残りの室内パーツを組んで行きますヽ(*`Д´)ノ



st166_monte_172.jpg


形にしてみましたヽ(`Д´)ノ

下にあるのはドライバーズ側のフロアパネルヽ(*`Д´)ノ


で、助手席側のフットレストを仮に設置して
ダッシュボードを置いてみたのですが全くダメでした(;´Д`)

このフットレスト、形状が大きすぎてダッシュボードに干渉します(・ω・`)

仮にダッシュボードより手前に設置しても
高すぎてダッシュボードのスイッチ類が隠れてしまいます(;つД`)

縦方向にオーバースケールと言った感じ・・・(・ω・`)


なので( ・ д・)



st166_monte_173.jpg


カット!ヽ(`Д´)ノ


この部分をカットすることで理想の大きさになりますヽ(*`Д´)ノ



st166_monte_174.jpg



フロアに設置するとこのように( ・ д・)



次回も内装。。。( ・ д・)



それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪

コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 3

sビア

見るたんびに驚かされます(・・;)そこまでの技術欲しいです(^-^;


ところでプラモ友達になっていただけませんか?(。>д<)
by sビア (2015-03-03 10:21) 

ガレやま!

■sビアさま

ガレやまです

コメントありがとうございます
でもあまりたいしたことしてないですよ。。。

上手い人はたくさんいるので
色々と真似をしてみるのが技術の向上につながると思います。

プラ友全然問題ないです。
ガレやまはプラモ作っている人はみんな仲間だと思ってますから

何かありましたらご質問下さい。
by ガレやま! (2015-03-03 23:26) 

sビア

ありがとうございます(^-^)


俺は今BRZストリートを元に涙目インプラリーカーと86ラリーのパーツ使いながらラリーカーを作ってるとこです(・・;)

by sビア (2015-03-04 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。