62年式シボレー・インパラ その11!ヽ(`Д´)ノ [62年式インパラ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)



今日は『インパラ』でございます!ヽ(#`Д´)ノ


前回の続きでエンジンやってますヽ(*`Д´)ノ



impala_042.JPG


さてこちら。。。( ・ д・)


今回プラグコードを取り付けるので
プラグキャップを1.0ミリのプラ棒を削って作製しましたヽ(`Д´)ノ

画像はシリンダーヘッド側に取り付けるタイプ( ・ д・)


これとは別にデスビ側のキャップも作りますヽ(#`Д´)ノ




impala_043.JPG



塗装したプラグキャップヽ(`Д´)ノ


左側の集まりがデスビ側のキャップになりますヽ(*`Д´)ノ



impala_044.JPG

impala_045.JPG



作製したプラグキャップを
シリンダーヘッドとデスビに取り付けましたヽ(`Д´)ノ


取り付け部分には0.3ミリの真鍮線を差し込んで
予め穴を開けておいたシリンダーヘッドとデスビに装着していますヽ(*`Д´)ノ



impala_046.JPG


プラグコードはまだ取り付けませんが
他のパーツを付けるとやりにくくなるバキュームアドバンサーと
キャブを結ぶパイピングだけ先に取り付けましたヽ(`Д´)ノ


今回はここまでヽ(*`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

ほちゃ

わぁ(o'ゎ'o)1mm(びっくり)
本当に、すご~いです~\(^o^)/♪
by ほちゃ (2015-03-09 23:51) 

ガレやま!

■ほちゃさま

コメントありがとうございます(・◇・)
1ミリはガレやまにはまだ大きい方なんですよ(`ー´)
by ガレやま! (2015-03-11 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。