セリカ[ST165]モンテカルロラリー その40ヽ(`Д´)ノ [ST165:モンテカルロ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今回の『ST165モンテ』はトランスミッションの続きですヽ(*`Д´)ノ


st166_monte_179.jpg


前回作製したパーツをキットのトランスミッションに取り付けましたヽ(*`Д´)ノ

少々形状が変なので後ほど修正します。。。( ・ д・)



st166_monte_180.jpg


キットで切り取ってしまったバー等を真鍮パイプで作製しましたヽ(`Д´)ノ

下に移っているプラ棒は車体前方側のバーに取り付けるパーツです
プラ棒の直径は1ミリですヽ(`Д´)ノ




st166_monte_181.jpg


先ほどのプラ棒を取り付けるとこのような感じ( ・ д・)

これでミッションは完了ヽ(`Д´)ノ
やっと塗装に移れますヽ(*`Д´)ノ



st166_monte_182.jpg


塗装しました( ・ д・)

全体的にフィニッシャーズのCLKシルバーと
ライトガンメタルを調合したもので塗装してありますヽ(`Д´)ノ

痕はちょこちょことクロームシルバーで塗装し
アクセントを付けてあげましたヽ(*`Д´)ノ



st166_monte_183.jpg


次にこちら( ・ д・)


ホビーデザイン製の0.5ミリヘッドのリベットを
取り付け基部である四隅に取り付けましたヽ(`Д´)ノ

ボディ乗っけたら見えませんが自己満足の世界・・・(;´Д`)



st166_monte_184.jpg


シフトレバーの途中にスイッチがあり、
そこからケーブルが延びているのでこの段階で取り付け( ・ д・)

また赤く見えるのは何かのスイッチなのですが
用途はちょっと不明です(・ω・`)



st166_monte_185.jpg


出来上がったミッションを室内に取り付けました


また前述の赤いスイッチ~車体後部にケーブルが延びているので
予め配線しておいたケーブルと接続し、ケーブルを整えて終了ヽ(`Д´)ノ


次回はサイドブレーキを取り付けますヽ(*`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 1

sビア

かなり凝ってますねー(^-^;
俺には真似できないです(^-^;
by sビア (2015-03-13 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。