アウディ90 その14!ヽ(`Д´)ノ [アウディ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


また『アウディ』サ!ヽ(`Д´)ノ




audi_90_057.JPG


今回も内装ですが
工程的にセミグロスブラックを使う箇所が多いのでダッシュボードをまずはひと吹き(`ー´)


細かい塗り分けはちょっと考えていないけど
何か少し足します。。。( ・ д・)



さて次はドア側のパーツヽ(*`Д´)ノ



audi_90_058.JPG


パワーウィンドウのスイッチやらがある部分ですね( ・ д・)

フジミにしては珍しく別パーツとなっていますヽ(*`Д´)ノ

塗り分けがし易くて良いですね(`ー´)


そんな訳でこちらも一部セミグロスブラックで塗装ヽ(`Д´)ノ



audi_90_059.JPG


で、凹部分にマスキングして他は色を変えますヽ(*`Д´)ノ



audi_90_060.JPG


先ほどのパーツも写っていますが
レッドを吹くため再度サフを吹いておきましたヽ(`Д´)ノ


本日は時間もないので
次回レッドを吹きたいと思います( ・ д・)


それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。