ホンダS2000 その20!ヽ(`Д´)ノ [S2000]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

久々の『S2000』ダ!ヽ(*`Д´)ノ


今回もエンジンやってました。。。( ・ д・)



s_2000_090.jpg


今回はプーリーなんですが、塗装を軽量プーリー風にしようと思いますヽ(*`Д´)ノ

画像はプーリートそのプーリーをエンジン本体に取り付けるパーツヽ(`Д´)ノ


プーリーにあるボルト類はT2Mの金属ボルトに置き換えます(`ー´)



s_2000_091.jpg


こちらも軽量プーリー風塗装にするプーリーヽ(`Д´)ノ

同様に中心にあるボルトはT2Mに変更しますヽ(*`Д´)ノ



s_2000_092.jpg

塗装はアルマイト風にするため
下地にメッキシルバーを塗装しましたヽ(`Д´)ノ

この上からクリアーレッドを塗装しますヽ(*`Д´)ノ



s_2000_093.jpg


クリアーレッドを塗装したプーリー(`ー´)

これにて軽量プーリー風塗装は終了ヽ(`Д´)ノ


次はボルトを取り付けますヽ(#`Д´)ノ


s_2000_094.jpg


T2Mの0.7ミリヘッドボルトヽ(`Д´)ノ

これを取り付けると。。。( ・ д・)



s_2000_095.jpg


このような感じになります(`ー´)

エンジンをシャーシに載せるとたぶん見えないと思います。。。(;´Д`)



s_2000_096.jpg

次はこっちヽ(`Д´)ノ

もうひとつのプーリーに取り付けますヽ(*`Д´)ノ

こちらのボルトヘッドは0.5ミリ( ・ д・)



s_2000_097.jpg


やはり金属ボルトを取り付けると雰囲気が変わります(`ー´)


次回はエンジン本体に取り付けて行きますヽ(*`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。