ホンダS2000 その21!ヽ(`Д´)ノ [S2000]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

またまた『S2000』でございます!ヽ(*`Д´)ノ


前回の続きをちまちまと。。。( ・ д・)



s_2000_098.jpg

こちらは前回のプーリーを取り付けるパーツヽ(`Д´)ノ
エンジンブロックに取り付けられますヽ(*`Д´)ノ

塗装ですが、エンジンブロックはファインシルバーでしたが
この部分はシールズシルバーで塗装しています( ・ д・)


s_2000_099.jpg

T2Mのボルト(`ー´)

エンジンブロック側に取り付けるボルトに使用しますヽ(`Д´)ノ

ボルトヘッドは0.8ミリですヽ(*`Д´)ノ


s_2000_100.jpg


赤丸内のように取り付け( ・ д・)



s_2000_105.jpg


前述のパーツにプーリーを取り付けるとこうヽ(`Д´)ノ



s_2000_106.jpg


赤丸内のボルトもモールドからT2Mのボルトに変更ヽ(*`Д´)ノ

こちらのボルトヘッドは0.6ミリですヽ(`Д´)ノ



s_2000_102.jpg


前回のパーツと今回のパーツをエンジンに取り付けました(`ー´)


さて他にもプーリーやらダイナモ何ぞもあるのですがその前に( ・ д・)



s_2000_103.jpg


他のパーツを取り付ける前に一部パイピングをしておかないと
後々取り付けるのが困難になるのでここで作成して取り付けますヽ(#`Д´)ノ

画像は0.56ミリのコードとT2Mの伸縮チューブを組み合わせて作ったホースヽ(*`Д´)ノ

ホースバンドはプラグコードの芯を巻きつけて作っています( ・ д・)



s_2000_104.jpg


赤丸内が先ほど作ったパイプヽ(`Д´)ノ

こんな感じで取り付けてあげますヽ(*`Д´)ノ


次回もまずはパイピング(`皿´)


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。