ランサーエボリューションⅤ その20ヽ(`Д´)ノ [ランエボⅤ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今回も『ランエボⅤ』でございますヽ(*`Д´)ノ


前回に引き続きウィンドパーツでやんすヽ(#`Д´)ノ


f_lanevo5_094.JPG


さて、ウィンドパーツの磨き出しも終了したので塗装に移りますヽ(`Д´)ノ

この製品は窓枠マスキングがセットされているキットなので
マスキングシートからマスキング部分を切り取りウィンドパーツに裏から貼ってあげました(`ー´)

アオシマのようにしーとから剥がすだけと言った
最初から切れているシートだと良かったのですが、
フジミの物はデザインナイフ等で自分で切り離すタイプです( ・ д・)

とは言ってもあるのと無いのでは作業の効率が違うのでありがたいですヽ(*`Д´)ノ



f_lanevo5_095.JPG


そんでもって塗装ヽ(`Д´)ノ

セミグロスブラックを使っています( ・ д・)



f_lanevo5_096.JPG


塗装が乾いたらマスキングを剥がして塗装は終了ですヽ(*`Д´)ノ

これでウィンドパーツは完了∩(゜∀゜)∩


f_lanevo5_097.JPG


こちらはボンネット裏から取り付けるパーツなのですが
まったくノーチェックだったので今頃サフ吹きました( ・ д・)



f_lanevo5_098.JPG


で、こちらもセミグロスブラック一色で終了ヽ(*`Д´)ノ


次回はブレーキランプやらウィンカーの塗装をしますヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。