ホンダS2000 その27!ヽ(`Д´)ノ [S2000]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


「S2000」はインマニの続き。。。  でもちょっとだけ( ・ д・)


今回からインマニのパイピングヽ(*`Д´)ノ
まずはウォータラインのパイピングからやっつけようと思いますヽ(#`Д´)ノ


s_2000_142.jpg


まずは0.5mmのビニールパイプに0.25mmの洋白線を差し込みましたヽ(`Д´)ノ

洋白線の部分は実車で言えば金属パイプの部部として利用します( ・ д・)



s_2000_143.jpg


0.25mmの洋白線でホースバンドをそれっぽくヽ(`Д´)ノ

厚み的にはオーバースケールですがそれっぽさを出せればいいかと。。。( ・ д・)



s_2000_144.jpg


前述の物をインマニに差し込んで形状を整えていきますヽ(*`Д´)ノ



s_2000_145.jpg


まずはこんな感じヽ(`Д´)ノ


次回もパイピングです(`皿´)



それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村


ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【ブログ村 ガレやまブログ!】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。